food function and safety

ニュース

2010/01/19 卒業生の皆さんへ(伊藤良先生の記念祝賀会について)

食品科学研究室の伊藤 良 先生が本年3月に御定年を迎えられます。先生は、昭和48年に北里大学畜産学部(現 獣医学部)に着任され、長年にわたり教育研究にご尽力されてきました。御着任当時の畜産物利用学講座は、その後、食品科学講座、さらには今日の食品科学研究室と食品機能安全学研究室へと発展しました。

伊藤先生に感謝すると共に、今後のご健康とご活躍を祈念して3月27日に祝賀会を東京(新宿)で開催します。現在、畜産物利用学講座、食品科学講座(研究室)、食品機能安全学研究室の卒業生の皆さんに、案内状の発送を行っていますが、卒業後に住所変更をされ、連絡がとれない方も少なからずおられます。1月25日までに案内状が到着しない場合は、ご連絡をいただければ幸いです。多くの卒業生の皆さんにご出席していただければと思っております。平成10年に定年退職された近藤 洋 名誉教授も出席される予定で、卒業生の皆さんとの再会を楽しみにされています。

食品機能安全学研究室 教授 有原圭三
0176-24-9341
arihara@vmas.kitasato-u.ac.jp

イメージ

研究室集合写真(2009年3月卒業生)

ニュース(行事など) 一覧へ戻る