food function and safety

ニュース

2013/09/02 「MiawMiaw」シリーズのキャットフードに新製品

私たちの研究室では、大手ペットフードメーカーのアイシア株式会社と共に、キャットフードの研究を進めてきました。得られた研究成果をもとにして、「MiawMiaw」シリーズの製品が誕生しました。愛猫の心の健康をサポートする「美味しくて体に良い」製品として、すでに多くの方に利用していただいています。

このたび新たに、ウェットタイプの「MiawMiawジューシー」とスナックタイプの「MiawMiawスナッキー」が、ラインナップに加わりました。これまでの製品と同様に、抗ストレス作用などの保健的機能性や嗜好性に優れた「a-iペプチド」が配合されています。なお、製品の詳細については、アイシア社のホームページをご覧ください。

「MiawMiawジューシー」は、ジューシーゼリータイプのレトルトパウチ製品です。「あじわいまぐろ」、「おさかなミックス」、「おにくプラス」、「シーフードブレンド」の4フレーバーがあります。

「MiawMiawスナッキー」は、おいしさの3層構造を有したスナックタイプの製品です。「とびきり かつお味」と「ほんわか まぐろ味」があります。

ニュース(教育・研究) 一覧へ戻る